fc2ブログ

のらりくらりverⅡ

落書きとROと生きてる

信じれば叶う!信じればきっと!胸がなくたって女の子なんだよ!


クエストやってると教皇のセリフがちょっとちがう?んですか?
それとも暫定1位だからなんでしょうか




ちょっと心開いてくれてる教皇



おれの本命はミッドとルーンなので
二人の為にアマツで狩りしたりちまちましてたんですが

やっぱり心臓集めて応援はその二人にしてもらうでいいんじゃないかと
思うぐらい差がひらきすぎてましてね もうね笑うしかないね

1位とかならなくても二人はかわいい・・・かわいいは正義だよ・・・




ちょっとこの隙にNEETに貢いでしまおうと
倉庫に6kほどあったべと液やらなにやらをつぎ込んで
NEETに経験地そそいでみました

邪道だろうがもういいよ!!!
正々堂々育ててるのがみたけりゃほかあたりな!!!
ってかんじで後ろめたさ感じつつ
5LVくらいあがりました



「部屋の前にご飯おいといたからね、冷める前にたべてね」

「他のキャラでポイントになるアイテムとってきといたからね、使ってね」

だぶるものがありますね
リアルにNEEEEEET生活すぎる

もういっそ青アコになったほうがいいのだろうか・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する