のらりくらりverⅡ

落書きとROと生きてる



さm空



―チラシの裏の奇妙なメモ―


1.5倍期間?何それあったの??っていう勢いで時が過ぎて、僕の1.5倍期間終わっちゃった・・・はああ?1Wぶっつづけで1.5倍期間堪能したやつ呪われろ!開けたドアが跳ね返ってきてちょっと痛い思いしろ!!ってくらいに私は嫉妬の嵐ですまじ6月後半からなんかおかしいなー?ってくらいに忙しくなってきて7月入ったら寝る起きる仕事寝る起きる仕事ねrなんだよおおおおおおおおおこの嫌がらせなんだよおおおおおおおおお息抜きどこだよおおおおおおおみたいな気付いたらROの課金きれてましたくそおおおおおおおおおお
ま、とりあえず赤マジにはなったのですがはああああまじはかわいいなぁ巾着かわいい巾着かわいいそして調子こいて@JOBもう少しだから!後もう少しだから!ちょっとだけちょっとだけさきっちょだけ!!とかいってブラゴレいってふるぼっこにされました
あたしはしんだ、スイーツ



深淵シャキシャキパスタ


おひさしぶりです
が、定例のあいさつになってきているけどお久しぶりですいきてます





ぼくのトレハンの頑張り


欲しい物かったらもう半分すっとびました^^^^^
あれれ~?おかしいな???

今後ギャンブルには手を出さないと誓います(キリッ









ツッコミ不在チャット





を、現実にする程度の能力

なにこの草食系PT////////////

旧世代プリとはいっても
今のご時世、VITはあんまり関係なさそうでイタタタタタタタ




皆様、ご覧のとおりです


いや、ほんとこれに関しては、その、
ふね、こいでて・・・すみませんでした><><><><

某も氏が「支援してると眠くなるんだもん><」
とか常にいってるのを鼻でわらってたのですが

久々にプリしたららめぇwwwww眠気がwwwwwwwwww状態


そういえば最近脳筋キャラしかしてなかった(^o^)
のですが、こーいう事だったのね><><ごめんねも氏><><><><









他鯖なう

ちょっと最近、某氏が他鯖に入り浸ってかまってくれないので
かまってちゃんな私は激怒した。
必ず、かの優柔不断のM氏を轢かなければならぬと決意した。


オラァ!ちょっくらちゃおず行って、
M氏の細胞という細胞に恐怖を染み込ませてやんよぉ!!


計画が始動したのであった




バファリン起動!したり



見慣れないNPCを生身の人と間違えてびびったり



アラームさんにメアド教えてもらったり



→某氏

ばれてたりしつつ 





94さい

最近エタ職作るの楽ですね(^o^)

しかしポリン団→アカデミー(地下水道)→アラーム→アラーム時々ブラゴレ
しか行ってないので財政難がほんとひどい

トレハンで豪華な宝箱でまくりwwwwぱねぇっすwwwwwwしたけど
1Wも続かなかったのでリアルに最低限のマジ装備しかそろえられなくて

商人が\(^ω^)/育たない\(^ω^)/露店\(^ω^)/ツンダ



とりあえず赤マジになるまでは出張してようかなーとは思うんですけど

廃WIIIIIIZ様と教授迷うなぁ(^o^)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すすいでから更に口に含んでください

お久しぶりですいきてますすみません





ということでぼくらはABCマートにいくことになったのである

【“すすいでから更に口に含んでください”の続きを読む】

全体的に許せない、特にそのあごのあたり



今回 他げーのことです


【“全体的に許せない、特にそのあごのあたり”の続きを読む】

パイコと魔法の冠



巷で噂のDEWATA!に凸してきました





【“パイコと魔法の冠”の続きを読む】

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

